X-mobile
X-mobile
 
商品詳細
格安スマホで家計費を節約しませんか?
大好評!かけたい放題フル!
オプションに時間・回数無制限の通話を選べます!!
ドコモの回線を利用していますので安心してご利用できます。
 
取引条件
商品名
X-mobile
メーカー名 会員様 限定公開 ※会員登録はこちらから
取扱い窓口 会員様 限定公開 ※会員登録はこちらから
詳細スペック 1.圧倒的な安さ!シンプルな料金体系!
基本料金を徹底値下げ!
そこに必要なものをプラスしていただくだけのシンプルな組み立て方なので、ひとつひとつのサービスに納得しながらあなたにぴったりなプランが作れます。
2.かけたい放題フル!
090・080・070の発信で、時間・回数無制限で通話ができます。
3.お使いのスマホがそのまま使える
docomoスマホおよびSIMロック解除ができる端末の場合、そのままご利用になれます。
※au、softbank端末はSIMロックの解除手続きが必要です。
4.電話番号のお引越しも可能!
現在使っている電話番号を引き続き使えます。
しかも、使えない時間は約2時間程度。
これで格安スマホへ乗り換えられます。
※キャリアメールアドレスは引き継げませんのでご注意ください。
5.毎月通信料の1%を途上国の通信発展に寄附
エックスモバイル(X-Mobile)は毎月の通信料の1%を「通信の発展」に繋がる3つのNPO法人に寄附をしています。
注意事項
備考
注文方法
お支払い
こちらをご覧ください
取引条件 会員様 限定公開 ※会員登録はこちらから
各種資料
ダウンロード
X-モバイル(カタログ).pdf
X-モバイル(申込書).pdf

会員様 限定公開 ※会員登録はこちらから
※各種資料はPDF形式となっております
動画
参考情報
※当サイトは会員制となっております。取引申請ができるのは、会員様のみです。
下記より、事前に会員登録をしてください
新規会員登録